体験談を読めば、ほとんどの人がデリヘル好きになっています。デリヘルのことをもっとよく知りたい人には、このサイトの体験談が役に立つと思いますよ!

友人の生まれて初めてのデリヘル体験!

大阪 デリヘル
先日、僕の友人が生まれて初めて大阪でデリヘルを利用しました。風俗店などにも行ったことがなかったのでかなりドキドキしたのですが…結構クセになりそうでヤバいそうです。正直言うと、友人はあまり女の子と付き合ったこともありません。だから、経験も浅い。「デリヘルなんてプロの人を相手にできるのか」とかなり心配していたんです。電話をしてから15分くらいして女の子が到着。指名できなかったから、大丈夫かなと思っていたけどかなり可愛い子。友人好みでした。自宅ではできないので、近くのラブホテルへ来てもらいました。まずは脱がずにいろんなところを触らせてもらいました。女の子の身体ってやわらかくて気持ちいいから触ってるだけでも興奮してきちゃいます。そこから少しずつ脱がせて…女の子がノってきたところで、くわえてもらって一発目。この子は相当フ○ラが上手みたいで、こんなに気持ちよかったのかと少し感動しちゃったらしいです。そのあとは好きなプレイをして別れたそうです。かなりプライベート感があって楽しかったのでまた利用しようかと思っているそうな。

可愛いM系デリヘル嬢を頼みました

最近、彼女もいなくてかなり溜まってきた…。なのでデリヘルを利用することにしました。いつもは店舗型の風俗店に行くんだけど、なんだかあの雰囲気が自分に合ってない気がしていて…だったらちょっとプライベートな感じがするデリヘルのほうがいいかなと思って。好みの子のタイプを伝えて待つこと30分…。結構待つな~と思いながら待っていたら、インターフォンが鳴って、カメラ越しに見てみればかなり可愛い…!しかも「ごめんなさ~いっ!遅くなっちゃったっ!」とまるでデートをしにきた女の子みたいなセリフ…!ここだけでかなりグっときました。まずは、ちょっとした話をしました。彼女はどうやらちょっとM体質の様子…。なら、と思って「じゃあ自分でオ○ニーして見せてくれる?」というと恥ずかしそうにしながらも下着だけを脱いで、スカートの中を脚を広げて自分に見せながら乱れてくれました。意外と視姦って興奮するんだな、ということを知りました。そのあとはたっぷりと可愛がって女の子を帰しました。これからはあの子を指名しようかな…。

3度目のデリヘル

こないだ、デリヘルの風俗を使いました。いやー、なんか最近、全然してなかったなーとか思って。思い出したら欲求不満になるとかどんだけって感じもしますが、とりあえずそこは置いといて…。デリヘルを使うのはこれで3回目くらい。いつも同じところに頼んでいます。そして毎回同じ子…なんですが、今日はなんとその子がもう出てしまっている…!仕方がなく、じゃあその子に近いタイプの子を、頼みました。15分くらいして待ち合わせ場所に到着。まだ女の子は来てなかった、よかった…と思っていたら、1分もせずにその子も到着。結構美人系。切れ長の目が印象的な子でした。とりあえずラブホへ。手続き済ませて中に入ったらまずは体の感触を堪能。やっぱり女の子って気持ちいいなぁ…とか考えつつ、ご奉仕してもらいました。手で。その子は結構ベテランだったのかテクニックがヤバかった…いつもの子より気持ちよかったかもしれない…。指名できる子が増えたので今回はラッキーって感じでした。

侮りがたし!デリヘル体験入店の女の子

なんだかしたい気分になって、デリヘルを頼んじゃいました。いつもは店舗型風俗店に行くんだけど、今日はなんだか出かける気もしなかったんです。なので、デリヘル嬢に自宅に来てもらうことにしました。電話をしてから30分くらいして、女の子が到着しました。希望の子は忙しかったみたいで指名はできなかったけど顔はちょっと可愛い感じ。幼顔ってわけじゃないけど、なんか守ってあげたくなるような感じの子でした。聞いてみたら、この子体験入店した子でした。「まだあんま・・・

こちらの記事の続きはコチラ
侮りがたし!デリヘル体験入店の女の子

可愛いけれどS気質なデリヘル嬢

ちょっとMっ気のある自分は、今まで彼女にした子とも相性が悪く、最近はいつもデリヘルの風俗を利用して欲求を満たしています。今日も贔屓にしているデリヘルへ電話して女の子をお願いしました。できればS気質の子を…ということでお願いしたら「いい子がいますよ」とのこと。結構期待して待ってました。20分くらいで指定した待ち合わせ場所に現れた女の子。いかにも強気そうな子が来るのかと思いきや、かなり目がぱっちりとした可愛らしい子がき・・・

こちらの記事の続きはコチラ
可愛いけれどS気質なデリヘル嬢

美人系デリヘル嬢と濃厚プレイ!

人生で何度目かのデリヘルを利用しました。最近仕事が忙しくて溜まってたこともあって「濃厚なプレイを出来る子」ということで指名しました。自宅に呼んだ女の子。ちょっと背が高くてスタイル抜群。顔はちょっとかっこいい感じの…いわゆる美人系って感じの子でした。まずはシャワーに…と思ったら「いいよ。洗ってない匂いとか好きなの」…マジですか!というわけでそのままフ○ラからスタート。半分だけ脱いだ女の子のフ○ラを上から見下ろすのってたまん・・・

こちらの記事の続きはコチラ
美人系デリヘル嬢と濃厚プレイ!

最新記事一覧